「The Fource」 京都南座

京都南座「ゼロからの祈り」へ出演させていただきました。
伎楽、琵琶、篳篥など大陸の芸能が披露される中、The Fourceというロックバンド出身のメンバー達との演奏。
大雪で新幹線も遅れ、一時はどうなるかと思いましたが、南座という由緒ある檜舞台の上で、とても気持ちよく演奏させていただきました。

ライブハウスと芝居小屋ではいつもと勝手が違い、最初は戸惑いもありましたが、初めての回り舞台に皆ではしゃいだり、花道も使わせていただきました。
心配していた音も驚くほど心地よく、いつも以上にリラックスして演奏できました。

今回は以前から自分の中での課題だったスイッチをワイヤレス化できない問題も必死に考えた裏技で解決し、いつもの押し損ないもなく勝手に興奮しておりました。

主催のmihoprojectさん、いつもありがとうございます。

京都の〆は深夜のラーメン🍜🍥!!!
じゃんけんで負けて先輩方全員分のラーメン代を支払ったのが良き思い出です💸。

masayuki sakamoto